お知らせ:こちらはHirologのサッカー(水戸ホーリーホック)専門ブログにする予定です。
メインブログはhttp://www.hirolog-ibaraki.net/に引っ越しました。

2014-03-11

ザックさん日本代表に塩谷司はいかがでしょうか。


2014.4.3追記
日本代表候補合宿に選ばれましたね!楽しみです

今日は勢いで書いている感が否めませんが(^_^;)
水戸ホーリーホック以外のサッカーの事も書いたりしますよ。とはいえ今回は元水戸ホーリーホック所属にして今一番日本代表に近い男、現サンフレッチェ広島の塩谷 司選手のこと。
なんせ今季、開幕からの得点力が異常ですし、空中戦の安定度が増した感じがします。
水戸にいた時よりも大幅にビルドアップしている感じ。
広告


筋肉はゴリラ!牙もゴリラ! もえる瞳は原始のゴリラ!
 ……それはゴリラじゃろか。

タイトル写真は震災時、ひたちなか海浜鉄道でのイベントにて。ある意味貴重なショットではあります。
今からでも遅くない、というか塩谷の本当のすごさはその順応性にあると思うので
ドイツ大会のムァキくらいのサプライズがある事を期待します。

あの金髪はどーかと思うけど。
広告

2 件のコメント :

  1. そんなにすごく成長されたのですか。
    応援しないと。
    (吉田)

    返信削除
  2. そうですね、今日本代表に一番近い逸材だと思います(^^♪
    世界で活躍して欲しいですね!

    返信削除