お知らせ:こちらはHirologのサッカー(水戸ホーリーホック)専門ブログにする予定です。
メインブログはhttp://www.hirolog-ibaraki.net/に引っ越しました。

2014-03-02

2014J2リーグ第1節 水戸ホーリーホックvs大分トリニータ

ついにこの季節がやってまいりました!J2リーグ開幕!
とは言え朝から雨模様でちょっとお客さんの動向が心配になる所ではありますが
不安を抱えながらケーズデンキスタジアムに向かってみますと…



IMG_5194
!?
コンコースにまで届こうかというガールズ&パンツァーのビッグバナー。
彼らの本気を見た(誰の?)。
これだけ大きいと流石に目を引きますねー。立ち止まって写真撮影をしている人を何人も見かけました。
今日はあんこうレプリカユニのお渡し会もあるとかで、いよいよガルパンとのコラボが本格的になってきた感じがします。

今日のスタメンは新加入選手がかなり多い印象。
特に目についたのは34番、吉田眞紀人選手。サイドからの早い駆け上がりは場内を何度もわかせていました。
そしてコーナーキックからのダイビングヘッドで先制点。いやー今シーズンが楽しみな選手です。
後半は大分が巻き返してきたのか、そういう流れにしたのか、かなり引き気味でヒヤヒヤする場面も多かったのですが、なんとか2-1で終了。
開幕ホームを勝利で迎えるっていうのはやはり大きいですね。
IMG_5206
そういえば今年の選手紹介映像、みなさん見ていただけたでしょうか?
今までは選手の静止画像を組み合わせてモーショングラフィックス風にしていたのですが、今回は思い切って実写映像、しかも全編GoPro撮影(空撮含む)となっています。
これについてはまた後日詳しく書きたいと思いますが、
選手の皆さん、そしてクラブスタッフさんの協力あってこそできたオープニングだと思います。

とにかく今日は、勝てて良かった!


広告

0 件のコメント :

コメントを投稿