お知らせ:こちらはHirologのサッカー(水戸ホーリーホック)専門ブログにする予定です。
メインブログはhttp://www.hirolog-ibaraki.net/に引っ越しました。

2014-06-06

ホーリーホック選手が踊ったみとちゃんダンスが凄い件。福岡戦では1万人で踊ろう!

前にもこちらのブログでとりあげた「みとちゃんダンス」
市内の小学校の運動会ではダンスの定番になっているようです。
自治体の制作にしては(失礼!)ノリのいい曲と振り付けだもんねえ。
広告

さて、ちょっと先ですが6月21日(土)のアビスパ福岡戦で
こちらのみとちゃんダンスをみんなで踊ろうという企画があります。
★『1万人で踊ろう!「みとちゃんダンス」パーティー』  16:45・ハーフタイム
キックオフ前は希望者全員でスタジアムのトラックに入場してみとちゃんダンス!!ハーフタイムはスタジアム全体でみとちゃんダンスタイム。
※陸上トラック保護の為、スパイクやハイヒールなどでのトラックへの入場は出来ません。
スタジアム全体のダンスとはいかなる絵面になるのか!?
まだ振り付けを覚えていないという方は、
水戸ホーリーホックの選手達が踊ってみたこちらの映像でしっかり予習してください。

無駄にクオリティ高いww
広告

0 件のコメント :

コメントを投稿