お知らせ:こちらはHirologのサッカー(水戸ホーリーホック)専門ブログにする予定です。
メインブログはhttp://www.hirolog-ibaraki.net/に引っ越しました。

2014-07-20

その一撃は、勝利を決める一撃…!水戸ホーリーホックvsザスパクサツ群馬

北関東ダービーに王手だ!
ザスパクサツ群馬との対戦は鈴木隆行のPKによる2ゴールで見事水戸の勝利。 夏場のこの時期に怪我人が戻ってきてくれているのは大きいですね。
DSCF1272
そして若き守護神・キーパーの笠原。最近のレベルアップっぷりには目を見張るものがあります。
DSCF1278
群馬のダニエルロビーニョにも、最後まで仕事をさせませんでした。 本間も500試合出場目前にして、うかうかしていられなくなってきました。
広告

さてさて今日の試合、とにかくイベントが盛りだくさん。 こういう日は演出班も忙しいのです。 イレギュラーな事もノリと勢いで乗り切るしかありません。
  DSCF1266 本日の演出メインはガールズ&パンツァー声優陣によるトークショー、 さらに選手紹介前の前ふりというかなり豪華なもの。
 フォワードの選手コールの前に、五十鈴 華さん役の尾崎真実さんによるガルパン好きには堪らないあの一言が。
  「その一撃は、ホーリーホックの勝利を決める一撃…!」
この演出、実は試合当日まで知りませんでした。
 選手紹介の流れでそのまま入れてしまおうかという話もありましたが、 結局放送室のその場で、7秒くらいの映像を作成しました。
 この試合でしか使われない、特別バージョンの映像です。見られた人はかなりラッキーですよ(・∀・)
DSCF1268 ミツウロコサンクスフェスティバルで販売していた天然水♪とりあえず華さんゲット。

 本日の入場者数は5,776人。新規のお客様も多い中で勝利できたのは大きいですね。
 次回は平日開催、30日(水)V・ファーレン長崎です。仕事帰りにいかがですか?
広告

0 件のコメント :

コメントを投稿