お知らせ:こちらはHirologのサッカー(水戸ホーリーホック)専門ブログにする予定です。
メインブログはhttp://www.hirolog-ibaraki.net/に引っ越しました。

2014-04-20

2014J2リーグ第8節 水戸ホーリーホックvs東京ヴェルディ…のおまけ

本日の試合は1-1のドロー。とはいえ見どころの多い、通好みのゲーム展開でした。
元水戸所属の常盤にゴール決められたのは痛かったね。
観客数ちょっと寂しかったですね。まあこの季節のナイターではまだまだ寒いものね。
今回は視点を変えまして、スタジアムで楽しめるグルメをちょっとだけ紹介。食事を楽しみにスタジアムに行くのも全然ありだと思いますよ。
今日みたいな寒い日は温かい食事が恋しくなりますよね、というわけで

アリーズケバブ

ドネルケバブのお店。水戸の試合にいつも出店しているという訳ではないんですが、ほかほかのチキンケバブ(500円)はボリュームも満点です。豪快にガブっといただきましょう(^O^)
ソースの辛さも色々選べるので、辛いのが苦手な人も安心。

炭火焼鳥 鳥吉

お手軽価格でも味は妥協しないということであればこのお店。
焼鳥はどれも一本100円、焼いてもらうまで少しだけ時間はかかりますが、本格的な味を楽しめます。
味はタレと塩が選べます。オススメは塩ナンコツ。コリコリかじりながらスタジアムを散歩するのが通。
広告

Sweet Farm Uchiyama

試合が終わるとほとんどのお店が終わってしまうんですけれども、ここは割と遅くまでお店を開けているお店。仕事終えて疲れた身には非常に助かる存在です。

こちらの中華風スープを頂いてお仕事を上がりたいと思います。お疲れ様でしたー。

広告

0 件のコメント :

コメントを投稿