お知らせ:こちらはHirologのサッカー(水戸ホーリーホック)専門ブログにする予定です。
メインブログはhttp://www.hirolog-ibaraki.net/に引っ越しました。

2014-04-05

2014J2リーグ第6節 水戸ホーリーホックvsジェフ千葉

今日はちょっと風が強かったけどとてもいい天気でしたね。
こんな陽気だと思わず外に出て桜でも見に行きたくなります。
え、試合ですか。
うーん、なんというか。


いや色々twitterとかで言われるほどは悪くはなかったとは思うんですよ。
千葉も思ったほどは仕上がってなかった感じだったし。
ただチームとして若い選手中心でやっていると、こういうグダグダな試合にはなるよなぁ。
勝ち点にこだわるのであれば隆行のPK失敗は痛いけど、それまでにそもそも得点の匂いがあまりしなかった方が問題です。
とりあえず新里はもうちょっと修行が必要だなぁ。トラップもパスも軽くて相手の攻撃の起点になっていた感じ。
広告

ちょっと心配なのが、千葉のアウェイ動員をもってしても入場者数が4,000台というのはきついなあという事。この時期は毎年そんなに多くはないんですけど、もうちょっと増やしたいところです。

運営の点から見ると、今日はスタジアムDJの寺田さんが所用のためお休みになっていました。代役を茨城大学アナウンスステーションの皆さんが立派にやり遂げてくれました。
選手紹介の部分だけ、寺田さんが前もって録音した音声データを映像に合わせて再生する形になっています。スタジオ録音のため、よく聴くといつものテンションと違うのがわかるはず。それでもなるべくみなさんに試合前に気分も盛り上げてもらうために、色々と工夫をこらしています。

広告

0 件のコメント :

コメントを投稿