お知らせ:こちらはHirologのサッカー(水戸ホーリーホック)専門ブログにする予定です。
メインブログはhttp://www.hirolog-ibaraki.net/に引っ越しました。

2014-07-01

関川畳商店様 ピッチ看板スポンサー決定のお知らせ!畳の張り替えが捗るな!

ホームゲームが一ヶ月近く無いので、更新があまりできないと嘆いていた当ブログでありますが、本日ピッチ看板スポンサー追加のお知らせが公式サイトから。

水戸ホーリーホックのピッチ看板スポンサーとして、株式会社 関川畳商店様にご支援いただくこととなりましたのでお知らせいたします。
つきまして、7月20日(日)開催のJ2リーグ第22節 ザスパクサツ群馬戦よりピッチ看板が水戸ホーリーホックホーム試合会場に掲出されます。
広告

関川畳商店の代表取締役 関川 恵一さんは、水戸商工会議所青年部で昨年度の会長さんをやっておられた所です(ちなみに直前会長っていう言い方をします)。
私も色々とお世話になりました。

大手の会社も勿論大歓迎ですけれども、
水戸にゆかりのある会社がピッチ看板スポンサーになるのはすごくいい事ですよね(^^

これで看板スポンサーは39社になったのかな?
笠松時代から考えるとかなりの数になったなと感慨深いですね。

畳・リフォーム・茨城【関川畳商店】畳・リフォーム・茨城【関川畳商店】
広告

0 件のコメント :

コメントを投稿